--/--/--


スポンサー広告
2013/07/01

マルカメェ


うどんブーム

腹減ったけどあんまりお金は使いたくないやん?

丸亀製麺いくやん?

ぶっかけうどん冷大盛り頼むやん?

大根おろしトッピングするやん?

かき揚げとちくわ天とかしわ天といなり寿司も買うやん?

結局900円くらいしてちょっと後悔するやん?

うどんが見えないくらいネギとてんかすかけるやん?

混ぜるやん?

食べるやん?

天に昇る美味さやん?

最高やん!!!!!


雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/27

挑戦者



失敗というのは・・・・

いいかよく聞けッ!

真の『失敗』とはッ!

開拓の心を忘れ!
困難に挑戦する事に
無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!


雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/10

早水さん


しばらく乗れていなかったベンリィに久しぶりに跨ってゲオに行こうとしたところ、エンジンがかかりません。

ここまでは割といつものことなのでとりあえずキックしまくります。

おかしい。

一向にかかる気配がありません。

しかし諦めず、家の前の道路に移動して蹴り続けます。最強のカブエンジンが壊れるはずがない!

何回蹴ったかは覚えていませんが、確実に100回は超えている回数を蹴っているのにかかりません。

俺が途方に暮れているそんな時でした

「おい、ガソリン臭いぜ」

隣の家のたまに野菜をくれるお爺さん、早水さんでした。

早水さん「かからんのか」

俺「はい。」

早水さん「ライトはついてるから後少しだな」

らしい。

俺「ほんとですか?がんばります」

10分経過

俺「かからねえ」

早水さん「かからねえな」




早水アニキはバイクになかなか詳しいようで、この後いろいろアドバイスをくれました。

早水さん「プラグが濡れてるかもしれないから掃除してみろ」

というのが一番怪しかったので、明日から復旧作業に入りたいと思います!!
雑記 | Comments(1) | Trackback(0)
2013/05/13

耕太


犬かわいい

犬が好きです。

雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/18

70単位


新学期が始まりましたね。1年生がフレッシュです。

去年はほんとにあっという間の1年でした。

僕の所属している空手部にも、数名の1年生が入部してくださりありがたい限りです。

数ある部活・サークルから空手部を選んでくれたので、やはり去年自分たちがしてもらったように、楽しい大学生活になるようにしてあげたいですね。

部長さんが現在4年生なので、次期部長をそろそろ決めないといけないらしいですが、現在空手部では様々な動きが起きていて、なかなかみんな忙しい状況です。

このままいくと、消去法で僕になるみたいです。

自信は全くないし、とても不安ですが、去年の1年間は空手部のおかげで本当に楽しくて、今までの人生で最も充実した1年になったので、その恩を少しでも返せればと思っています。

がんばります

けど出来れば、他に適任者が現れることを願っています!

雑記 | Comments(1) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

